multiple's diary

日々の妄言や失言を言いたいときに言いたいだけ

振り返ると寂しい

だいぶ空きましたね。

今年はインフルエンザにもかからず、酷い風邪も引かなくて済むかと思ったのですが、ここに来て風邪を引きました。

それはさて置き、今勤めてる会社で初めてリリースしたサービスが今月で終了します。

チーム自体はだいぶ前に解散していて、メンテナンスも出来ずにいたので、アプリの起動も出来たり出来なかったり。

終了既にアプリも公開を停止していて、自分でも起動できないのでほったらかしだったのですが、振り返りの資料をまとめるために久しぶりに起動しました。

時間は掛かるのですが、何とか立ち上がったので昔の投稿を見ると懐かしいですね。

全く気にしていなかったのに、振り返ると自分のコメントが消えるのが少し寂しい気がします。

まぁ、写真もコメントもまとめて取っておく仕組みも無いのでバッサリ消えます。

まぁ、ずっと残っているよりは良い気がします。

f:id:onebitworkshop:20160624155205p:image