multiple's diary

日々の妄言や失言を言いたいときに言いたいだけ

冬ですよ

前回からずいぶん間が空きました。

その間転職しました。

給料下げる、会社やばいから本格的に転職活動始めてして何とかいきてます。

前回は知人からのお誘いがあっての転職でしたが、今回はしがらみを捨てて転職サイトからの正面突破。

色々面接とか行きましたが、たまにこういうのも面白いですね。

面接に行って回答なしとか、営業と技術者が仲悪そうだったり、お金はありそうなんだけど社会的にどうなのってサービスだったり。

エントリーシート書いてベル鳴らすまでほっとかれる感じとか。

仕事で他社を訪問するのとはまた違いますね。

色々あったけど今年の出来事だったんだなぁと風邪をひいて寝込んだ布団の中で考えました。

取り敢えずやること溜まっているので、今年中に出来るだけ消化したいです。