multiple's diary

日々の妄言や失言を言いたいときに言いたいだけ

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

どうしましょうと言われても

先日ドライブした時、某コンビニに寄った。お茶とかお菓子を幾つか持ってレジに行くと、バイトの店員が会計をしようとバーコードを読み始めました。すると、モナカカプリコを読み取れない。店員はちょっと焦った様子でいくらでした?ときいてきた。お客さん…

三日坊主じゃないよ

自分を縛らない様にあえて休みにしたと、言い訳。このところ非常にだるい。奴か?奴のせいか?と花粉のせいにしてみる。GW過ぎまでこの調子かなぁ

日曜日は短いね

週末だと思ったらもう日曜日も終わり。明日はまた仕事だと思ったら憂鬱ですな。さて、今日はベーグルが食べたいとリクエストがあったので自分好みのベーグルを思い出してみた。モチモチの噛みごたえのあるのが好き。某有名ベーグル専門店とかで買ってもこり…

こんな朝食もイイね

久しぶりにロイヤルホストのモーニングスクランブルエッグとトーストとかホテルに来た感じでノンビリとお茶を飲みながら読書。JAFの会員証で割引もあってちょっと嬉しい。

そこのあなたですよ

誰の目にも止まらず、ひっそり続けようと思ったらアクセスあるね。ビックリ。どこをどう間違って訪れたのか気になる所けど、聞くのは野暮って言う所。メンタル弱いので怖いコメントあっても嫌だしねぇ。と、いうことで非公開にしない限りは往来で話している…

気付いた事をダラダラと

日記って書こうと思ってもついさぼってしまう。でも、旅行に行った時には旅のしおりを作るので、日記のページには書くようにしてる。後から読むと意外と面白い。そういえば、mixiに日記書いていたなと思い出して再始動してみることにする。