multiple's diary

日々の妄言や失言を言いたいときに言いたいだけ

変わる、終わる

ヤマザキナビスコが、今日(2016/8/31)で無くなりますね。

無くなると何が困るかHPみながら考えてみました。

 

オレオ

ナビスコといえばオレオと言うイメージなんですが、ココアクッキーそんなに食べないからいいか、と思ったら。オレオソフトクッキーバニラお気に入りでした。代わりを見たことない、困ったなぁ

 

リッツ

これもそんなに食べないし、代替品も出そうだから大丈夫そう。

 

チップスター

プリングルスでいいかな?

 

レモンパック

困ったなぁ、代替品も見たことないしお気に入りなのに、先日スーパーで見つけたレモンパックがラストになるのかなぁ。寂しい。

 

で、他のラインナップを見てもなくても大丈夫そう。

 

ソフトクッキーとレモンパックだけはどうにかならないものだろうか。

 

そういえば、ナビスコ杯とかどうなるんだろうと思ったら、YBCルヴァンカップになるのね。

 

サークルKサンクスも順次ファミリーマートに変わるとなると、チーズタルトと焼き鳥。これは残してほしいなあ。

でも一番家から近いサンクスが潰れた時点で行く機会が激減しているのであまり困らないかも。