multiple's diary

日々の妄言や失言を言いたいときに言いたいだけ

仕事始め

年末は夫婦で風邪を引いたまま休暇に突入。

二人で咳をしながら布団の中で年末年始な感じでした。

 あんまり年末年始な感じも味わうこともなく仕事始めです。

 

それはさておき、しばらく前からdocomoのキャリアメールのフィルタが変わったのか迷惑メールがバンバン届きます。

フィルタの確認をしたのですが、有料のフィルタサービスが増えているのですが昔の設定が使えないようです。(使えるのかもしれませんがたどり着いていません)

バンバン届く迷惑メールはなかなか頭が悪い内容です。と、言ってもタイトルだけで中身も見ないです削除しているのですが、ずっとストーリーになってつながって名前が同じ割にドメインがバラバラだったり。

そんなにお金をあげたいというなら、寄附なり何なりとすれば良いのになぁ。

と、どんな人がどんな状況でメール文面を考えいるのか想像してみたり。

まあ、ゴミ箱に入れる手間も面倒なので勘弁して欲しいですな。

すでにお金を振り込んでくれたなら報告はいらないですよ。