multiple's diary

日々の妄言や失言を言いたいときに言いたいだけ

明けちゃいました

昨年末に参加していたのが記事になってました。

[PR] バンダイナムコスタジオ × Engadget電子工作部 第三回レポート:空中にパックマンを描く剣や声で戦える紙相撲など力作続々

と、月初に遊んだ分忙しい12月でした。

年末の休暇は片付けと年賀状をやっつけて、ほっとしている間に年が明けました。

元日はノンビリしてやろうと思っていたのですが、年末年始でコーヒーを飲もうと買ったコーヒーサーバが割れ、ガラスで手首をパックリ切って夜中に救急対応の病院に行くという波乱含みの年明けでした。

結局次の日は大事をとってごろごろ。

5日から仕事始めでしたが、まだごろごろしていたい気分。

この三連休も妻の仕事を手伝っていたので グッタリ。やる気も起きませんね。