multiple's diary

日々の妄言や失言を言いたいときに言いたいだけ

日曜日は短いね

週末だと思ったらもう日曜日も終わり。
明日はまた仕事だと思ったら憂鬱ですな。
さて、今日はベーグルが食べたいとリクエストがあったので自分好みのベーグルを思い出してみた。
モチモチの噛みごたえのあるのが好き。
某有名ベーグル専門店とかで買ってもこりゃただの丸いパンでしょとツッコミを入れたくなる。
昔、ビーナスフォートにあったベーグルバーという店がバッチリな感じだったけど、今はもう無い。
もう店自体ないし、そもそも自宅近くないとか、そこに行くぐらいなら八重洲の大丸まで行けば好みのベーグル買えるじゃないかとか考えながら、車を出して酵母パンの店でパンを買った。
そして買ったパンにKFCでチキンを追加して食べるつもりでフードコートに行って結果石焼ビビンパを食べた。
人生なかなか思う通りにはならないが結果美味しかったから良かったと思ったり。
床についてリビングからふんわりと漂う酵母パンの芳ばしい香りに明日の朝食を想像してみると明日が来るのが憂鬱という気分も和らぐなぁ。
って事は日曜日の夜は明日の朝食が楽しみになるようにすれば良いのかも。