multiple's diary

日々の妄言や失言を言いたいときに言いたいだけ

空きから冬へ

1ヶ月に1つは書こうと思っていましたが、大分空きましたね。

自分は何していたんだろうと思い帰ると、iOSのバージョンアップとiPhoneX対応に明け暮れていましたね。

で、今は何をやっているかというと古いライブラリを更新しようと退職された方のソースを直したりしているわけです。

とても楽しくない。

ほんとに楽しくないことばかりかというと、夏休みは妻の実家に帰ってました。

f:id:onebitworkshop:20171207145828j:image

丁度台風が来た頃で帰ったはいいけど外に出られない感じで家にこもってました。

車を車検にだしたり、ハッカソンに出たり出なかったり、風邪引いたりと比較的に忙しい日々を過ごしていた気がします。

で、年も関係していると思いますが土日じゃ疲れが取れない。

疲れが取れない割りに土曜日に出かける。

日曜日ぐったり。

月曜出社。

の繰り返しをして何とか師走にたどり着きました。

短い時間にコツコツと作っていたアプリは未だ日の目を見ていませんが少しずつすすんでいます。