multiple's diary

日々の妄言や失言を言いたいときに言いたいだけ

二重は億劫

前に書いたの120日前ってだいぶ空きましたな。

あんまり続かないですね、紙にペンで書く日記は毎日続いているんですけどね。

去年から3行ぐらいなら続くだろうと寝る前に書くのを始めてから一年以上続いています。めでたく二冊目に突入しました。

ブログの方はぼちぼちですが、こちらは毎日しっかり続けられてます。

残念ながら妻の方は続けるのはきつかったようで、二冊目を買ったついでにこちら

を買いました。

まぁ、ぼちぼち続けるつもりです。

週末は休めるかなと思ったら叔母が亡くなって通夜と告別式。

初七日も繰り上がるんですね。

お焼香の仕方が宗派によって違ったり、お経の読み方が違ったり、興味深くて良かったのですが、土日に出かけると休んだ気がしませんな。

でも。もうすぐ夏休みなので、夏休み中ぐらいはゆっくりしてブログの方も書けたらよいかな。