multiple's diary

日々の妄言や失言を言いたいときに言いたいだけ

考える良し悪し

先日外出先でお店でレモネードを飲みながら休憩していたところ、隣のテーブルの学生さんの話が耳に入る。

経済がどうだとか、政治がどうだとか。

そして、意識高い系になりたいんだそうだ。

意識を高く持つならここで人にあーだこーだ言うより、今できる事を始めた方が良いと思う。

出来ることは沢山あるから。

何もやらずに小難しく話をしている所で彼はもう既に意識高い系なのではないかと思ったりした。

高いのと高い系では雲泥の差があると思うので5年後ぐらいに成果が出ていたら面白いと思う。

 

まぁ、自分は高くも低くもなく普通に過ごしてます。