multiple's diary

日々の妄言や失言を言いたいときに言いたいだけ

ウルトラスタンプ

JR東日本 帰って来たぞ!我らのウルトラマンスタンプラリー2016:JR東日本ちまちまやってます。
昨年は丁度期間中にインフルエンザにかかって通勤路と美術館に行ったときの分だけでした。
今年も2〜3日にひと駅ぐらいのペースで押していましたが、先日通院のついでにそのまま山手線内+常磐線の一部を回ってきました。
11時頃に始めて19時過ぎまでかかりました。
階段の上り下りで結構大変。
都区内フリーパスは金町までですが、その先の取手まで、今回はモノレールの2駅もプラスされていて今回も制覇は無理そう。
とりあえず、千葉は遠いよ