multiple's diary

日々の妄言や失言を言いたいときに言いたいだけ

HDDロス

先日、家のHDDレコーダーがポックリしにました。
一週間ほど前にフリーズして再起動しないことがあったのですが、いろいろ手を尽くして再起動させたのですが、やっぱりだめですね。
翌日新しいのを買ったのですが、問題は壊せた元の機種の中にある録画分。
全然見ないで撮ってあったものとか、もうBDに焼くだけと編集してあったのやら色々あってガックリ来ますね。
再ダウンロードすればいいとか言うものでも無いので、再放送があれば良いのですがそう言うわけにも行かず、修理に出せばHDD交換で結局撮ったものは帰りめせん。
いつかは壊れるものとはいえこの喪失感。
油断してると突然来ますよ。