multiple's diary

日々の妄言や失言を言いたいときに言いたいだけ

パンツがズレる

と、言っても下着じゃないよ。
iPhoneのケース。
4sののきにはバンパーをつけていたが、5sに変えたときにふらっとてにはいぅたもので、とりあえずの安かったシリコンケースにしてみた。
最初のうちはピッタリだったのが、だんだんと伸びてきてずれてくる。
そして、ゴムが伸びたパンツのごとくすぐ脱げてしまう。
何か良いものが無いものかと探しているのだか、androidほど機種に差が無いおかげでバリエーションが沢山。
androidだと売り場的にはiPhoneより広いけど、使っている機種を探すとたいして
種類が無かったりする。
さてさて、どれにしようかな。