multiple's diary

日々の妄言や失言を言いたいときに言いたいだけ

そこのあなたですよ

誰の目にも止まらず、ひっそり続けようと思ったらアクセスあるね。
ビックリ。
どこをどう間違って訪れたのか気になる所けど、聞くのは野暮って言う所。
メンタル弱いので怖いコメントあっても嫌だしねぇ。
と、いうことで非公開にしない限りは往来で話しているのと変わらないつもりでいないとね。
そういえば、風呂に入っていると大声で歌いながら走る自転車の音が聞こえるけど聞かれているって思わないのかなぁ。
そういう人って大抵上手くないけどどうなんだろう。
カラオケ気分じゃなくて、お化けなんでないさな感じだったら下手でも仕方ないよね。